昨日のプレリのデッキ
2012年4月30日1 処刑者の要塞
7 平地
7 島
2 山
-土地(17)-
1 翼作り
2 月明かりの霊
1 二人組の見張り番
1 掛け金探し
1 枷霊
2 エルゴードの盾の仲間
1 腐冠のグール
1 幽体の門護衛
1 孤独な亡霊
1 黄金夜の救い手
-クリーチャー(12)-
1 正義の一撃
1 雲隠れ
1 火柱
2 牙抜き
1 いかづち
1 終わりなき休息の器
1 霊奪い
2 終末
1 轟く怒り
-呪文(11)-
見事なまでにクリーチャーは数が足りない。その分豊富な除去で時間を稼ぎ、リセットするか枷霊、掛け金探しで殴り倒すのが勝ちパターンですね。
枷霊と掛け金探しがエースなのでエルゴードの盾の仲間で守るのが有効でした。
終末と轟く怒りはただ強。枷霊もクリーチャーの数自体が少なかったのでただ強でしたねw
しかしクリーチャーもっと欲しかったなー。
7 平地
7 島
2 山
-土地(17)-
1 翼作り
2 月明かりの霊
1 二人組の見張り番
1 掛け金探し
1 枷霊
2 エルゴードの盾の仲間
1 腐冠のグール
1 幽体の門護衛
1 孤独な亡霊
1 黄金夜の救い手
-クリーチャー(12)-
1 正義の一撃
1 雲隠れ
1 火柱
2 牙抜き
1 いかづち
1 終わりなき休息の器
1 霊奪い
2 終末
1 轟く怒り
-呪文(11)-
見事なまでにクリーチャーは数が足りない。その分豊富な除去で時間を稼ぎ、リセットするか枷霊、掛け金探しで殴り倒すのが勝ちパターンですね。
枷霊と掛け金探しがエースなのでエルゴードの盾の仲間で守るのが有効でした。
終末と轟く怒りはただ強。枷霊もクリーチャーの数自体が少なかったのでただ強でしたねw
しかしクリーチャーもっと欲しかったなー。
コメント